2023年1月のチェックのアニメ

「ツルネ-つながりの一射-」2023年1月4日放送開始

新しい年が始まりました。昨年は公私ともにいろいろとありましたが、新たな気持で2023年を送りたいものですね。そして、今年はもっと映画館にも出かけ、サイト更新も進めたい気持ちではあるのですが、今月もまた、ロードショー公開作品をチェックしていないため、先月に引き続き、になってしまいますが、この1本はアニメの「ツルネ-つながりの一射-」です。

既に書いたように先行上映回に行かれた方も多いでしょう。私は放送された初回すら、まだ観ていない状況ですが、観てしまうと次回まで待つ時間がこれまたもどかしい気持ちになってしまい、第一シーズンを見直しちゃおうかな、なんてことも考えてしまいます。

しかし、公式サイトを見るとツイッターでの感想ハッシュタグキャンペーンなるものを実施しているようです。毎週プレゼントがあると書いてあるので、となると早く観て感想をツイート! とウキウキもしてきて……

本当に久々に気分が盛り上がって、自分がオバサンであることを忘れてしまいますね。恥ずかしい…。今回は新たに辻峰高校の弓道部が登場し、人間関係や「弓道」に対するそれぞれの姿勢なども描かれていきます。これまで登場のキャラクターとどう関わっていくのか、風舞高校弓道部と桐先高校弓道部の藤原愁との関わり方はどうなっていくのか、展開が楽しみでもあります。原作も本当に面白くて読み進んでしまいますので、ぜひオススメですよ(2023/01/05)

スター

次の記事

コリン・ファース