2017年2月26日 当選しました

今年初当選!
またか、って感じではありますが、私としては「ついに当選した!」という思いなのであります。
というのは、タカノフーズで実施したおいしいものが当たるキャンペーン。牛肉や蟹やいくら、果物などなどの高級食品がバーコードを集めて応募すると当たる、この高級感に惹かれてキャンペーンのたびに応募し続けて、ついに当選。当たったのは松阪牛。

 早速、ニンニクとタマネギを入れて焼いて食べました。味付けは塩胡椒のみです。一応、焼き肉のたれと器も用意しました。まず最初は塩胡椒のままで。噂通り本当においしい。柔らかくとろけるようで肉独特の臭みもない。高級牛と言われるゆえんがわかったような気がします。もちろん焼き肉のたれをつけて食べてもそのおいしさは変わりません。きっとすき焼きにしてもすごくおいしいのだろうなあと実感します。

庶民の我が家にはまさに高級食材である松阪牛。昨年から不運続きの我が家にもラッキーがやって来た? なーんて勝手に楽観的観測を展開。もはやそうでないと、いい加減、蓄積された疲労と鬱憤は晴らされませんよ~。

タカノフーズ様さま、おいしいお肉をごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です